IMG_5169

先日、札幌で開催されたYOSAKOIソーラン祭りの模様だよ☆

今年も、たくさんの観光客が北海道に来てた!

 

IMG_5172

綺麗な衣装を着て、札幌の街を踊るんだよ~♫>ン<

 

IMG_5211 

イケメンが外国人や~

 

IMG_5214

外国美女が札幌にたくさん~!

WAO~♥

嬉しかったから、一緒に写真撮ったよ♥笑

 

 

IMG_5215 

綺麗な法國美女♥>▽<*

 

 

IMG_5222

祭り中は、大通りの道路全て通行止め!!

歩行者だけが利用出来るんだよ~!

 

IMG_5224

日本の雰囲気満載だね☆

IMG_5226

天狗もいたのー!!!!笑

 

IMG_5234

そして、私が一番驚いたのは・・・・!!!!!

この歐巴桑們♥笑

日本の歐巴桑・・・少し・・・少し・・・・・・見苦しい・・・笑”

 

 

IMG_5236  

なんと!!!!!super marioもいたよ!!笑

超似てるー!!@O@

すごい・・・みんな気合が入ってた。うん。

 

IMG_5181 

でも、私がYOSAKOIを見に行った理由は、只一つ!!

台湾をTeamを応援するため*>3<

 

 

IMG_5183

今年の台湾のテーマは『蝶』なんだってー!

 

踊りも凄く綺麗だったよ!!

 

 

IMG_5188

IMG_5192

IMG_5195

IMG_5200

IMG_5201

IMG_5203

IMG_5205

IMG_5208

台湾Team、今年は準優勝だったらしい!!!!

素晴らしい~~~(拍手*)

おめでとう!!!!

 

IMG_5240  

会場付近では、台湾観光客の子供が遊んでたよ!

 

IMG_5242

ポーズも完璧!!!!☆

好帥喔~~~♥hahaha

 

 

IMG_5238  

イベントの合間に、観光に来てた台湾の友達の家族と

写真撮ったよ~♫♪♩

 

今年も盛り上がってて楽しかった!!

もし、機会があれば皆さん北海道に遊びに来てね~♥^ン^♥

 

 

 

 

arrow
arrow

    Asami 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()