IMG_6466

奥尻2日目の朝は・・・・・・

もちろん食事から始まります!!!!はい、更に入ってる大量の白い物体・・・

あれ全て烏賊の刺身ですよ~~~~~~@@!!!!

朝から推定6人前の大量の烏賊の刺身・・・・

食べるのに苦戦しました・・・笑

 

この島には、海産物意外の食料は・・・ありませんね!はい。笑

 

IMG_6468 

大きな岩の上にある神社に行ってきたよ♪

 

IMG_6469

見える景色は、最高だけど・・・・

 

IMG_6470 

上に行くまで、長い階段地獄@@

暑いのに・・・朝から地獄・・・笑

 

IMG_6471 

蝉の抜け殻も落ちてたー!

 

IMG_6472

うん、この日も綺麗な海の色だったな~♪

 

IMG_6476

IMG_6481

IMG_6482

IMG_6483

IMG_6484 

IMG_6487 

この岩の上の神社も、すごく素敵な所だった!!

IMG_6489 

IMG_6493 

見て見て!!!!島の案内図。

全部、森と海だよー!!笑

便利店は島に1つだけ!!!!!(最近出来た)

凄いよね!笑

 

IMG_6499 

IMG_6500 

IMG_6501 

船の出港時間まで、のんびり島を探検したよ♪

やっぱり全然人に会わなかった。

無人島?!!!って思う程いなかった。笑

 

 

そして、やっぱり海で水遊び!!!

IMG_6509

IMG_6510 

IMG_6513 

IMG_6520 

IMG_6523 

IMG_6529 

船出港受付ギリギリの時間まで海で遊んだよ♥

これから帰るのに・・・子供みたいに服もびしょ濡れ。笑

でも、楽しかったー!!!!

 

IMG_6539 

IMG_6542 

船に乗ったら海鳥が、ずーっと付いてきた。

天気がよくて気持ちよかった~^ン^*

 

旅の締めくくりは、もちろん!!!!!!!

ご飯!!!!!!笑

 

IMG_6553

IMG_6556  

もちろん!!!!!!海胆丼!!!!!!笑

2日間、海胆三昧でしたー♥

あぁ~幸せ♥奥尻最高~~~♥

 

 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    海胆 奥尻島
    全站熱搜

    Asami 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()