IMG_7085

昨日の贅沢Dinner♥薄野『うなぎのかど屋』で、うな重♥>ン<

純和風の店内に美味しい~~鰻の香りが・・・

 

IMG_7086

IMG_7087  

IMG_7084 

MENUは、もちろん鰻一色。

やっぱり鰻は・・・・・超~~~~~~~~高い高級食材だね!

ちなみにお友達のご馳走でした~♫ゴチでーす!

 

IMG_7092 

キラキラに輝く漆の重箱・・・*>ω<

 

 

その蓋を開ければ。。。。。。。。

 

 

 

 

IMG_7094 

じゃじゃじゃ~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!

鰻様~~~~~♥ ♥ ♥

 

IMG_7095 

見てよ~~!!!この鰻の輝き´∀`*

美味しそうでしょ~?????♥

 

IMG_7096  

美味し過ぎて、すぐに完食しました~♥

幸せな夕食♫

高級過ぎて、いつも食べるのは無理だけど・・・たまには、こんな美味しい物を

食べるのも良いかもしれない^3^*

 

IMG_7099  

食後にお茶も出してもらったよ★

お腹いっぱい~~~~!笑

 

 

【うなぎ専門店 うなぎのかど屋】

*札幌市中央区南4条西2丁目 わたなべビル1階

*年中無休//[月~金]11:30~翌1:00//[土・日・祝]11:30~23:00

*TEL//011-531-1581

 

 

 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    dinnertime 鰻魚飯
    全站熱搜

    Asami 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()