IMG_7154 

人生初乗馬~~~~!に馬好きな友達と行って来ました★

場所は、北海道の日高方面にある新冠町。

ここは、馬がとても有名な・・・・町中に馬がたくさんいる所なんだよ~。

 

 IMG_7116  

好きな馬を選んで乗馬することが出来るよ★

 

IMG_7101

少し練習してから、森林の中を馬に乗って散歩したの!

一時間も馬に乗って楽しかったけど・・・・馬は超疲れた顔。笑

 

森林の中の散歩で野生の鹿にも遭遇したよ~!

超Lucky♥>3<*

北海道に住んでて、こんな楽しい経験初めて!

乗馬・・・すごく楽しかったー♥

 

私・・・馬に乗る為に-6キロの減量に大成功しました~♥haha

 

IMG_7130

乗馬の後は、美味しいお昼ご飯♫

IMG_7131 IMG_7136 IMG_7145

乗馬をした人は、このIceが無料だよ!嬉しい~~>▽<

 

 

IMG_7169 IMG_7171

競馬場で走ってた、とっても有名な馬達のお墓がある

博物館にも行ったよ★

 

IMG_7172

↑馬のお墓。多くの人々に愛された馬様。

 

 

IMG_7191

小さな美術館では変な銅像を発見。。。笑

IMG_7201 

意味不明な博物館でした。笑

 

 

 

道路を車で走ってるとたくさんの馬が放牧されてて

とっても可愛いよ♥みんな人が大好きみたい!

 

そんな可愛い馬に恋した私。

 

IMG_7230

ついに馬とのKISSを実現いたしました♥笑

IMG_7247

木の枝で遊ぶ仔馬達♥可愛過ぎる~~~~~>ン<♥

楽しそうに遊んでたよ!

 

IMG_7265

そして私の自慢の一枚っっっ!!!!

馬の美尻shot♥素晴らしい美尻でしょ??hahaha

 

 

 

IMG_7277

朝から、時間との戦いでハードに過ごしたけど、私達。。。

日高から夜ご飯を食べるためだけに3時間の移動で富良野へ~。笑

 

人気のカレー店『唯我独尊』で人気NO1のソーセージオムカレーを食べたよ♥

店内・・・人が凄く多かったけど、美味しかった~♥

 

IMG_7293  

富良野は全ての店の閉店時間がPM5時~8時くらいの超田舎。

唯一9時まで営業してるニングルテラスに寄って帰ったよ~!!

 

帰り道にね、野生の狸の親子に遭遇したんだよーー!!!

狐は、たくさんいるけど・・・狸を見たのは人生で初めて!!!!

本当にLuckyな一日でした~♥ふふふ*

 

 

 

arrow
arrow

    Asami 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()